トップページ | ナンパブログ相互リンク »

2012年2月17日 (金)

28歳女性ソムリエとナンパでセックス

1つ目は私が5年で1200人以上の女性を抱いた恋愛・ナンパテクニックを
普遍的な形に編集して誰でも成果が出るようにして
小学生でも分かる懇切丁寧な内容であなたにお伝えすること

2つ目は1つ目の普遍的な私の恋愛テクニックに加えて
あなた独自の環境を考えたあなただけの恋愛・ナンパプログラムを作成すること

以上の2つが必要になることが分かりました。

冷静に考えてみればすぐに分かる事なのですが、
あなたの幸せはあなたが求めるものを達成した時に訪れます。

例えば、清楚系の女性が好きなのに
ギャル系の女性とセックス出来るテクニックしか教えてもらわなければ
あなたの本当の幸せは達成したことになりません。

逆にギャル系の女性が好きなのに
清楚系の女性とセックス出来るテクニックしか教えてもらわなければ
あなたの本当の幸せは達成したことになりません。

だからこそ、ハーバードナンパスクールマンツーマン講座では

「あなたの熱い思いをしっかりと聞く」

という姿勢を大切にしています。

この姿勢を実現する為に、講習の最初には必ずカウンセリングの時間を設けています。

高校受験や大学受験の時に担任の先生に自分の進路について
様々な可能性を検討し相談したはずです。

その中には悩みの相談もあれば勉強自体の相談もあったと思います。

そんな色々な種類の相談を出来るのが
ハーバードナンパスクールマンツーマン講座のカウンセリングの時間です。

また、カウンセリングの時間では私達ハーバードナンパスクールの講師陣は

「なんでもいい」

なんていう適当な答えは致しません。

実際の生の経験に基づく数値データから我々講師陣の見解をお伝えし

「なぜ、こうすべきなのか?」
「なぜ、こちらの方が結果が出やすいのか?」

など理由を明確にしながらあなたに最適な解決策を提示していきます。

もちろん、もしあなたも「こちらの方がいいのでは?」と意見があれば
率直に意見をぶつけて頂き我々も腹を割って議論していきます。

その様子は実際にハーバード大学でマイケル・サンデル教授が行っている
「正義の話しをしよう」の白熱教室さながらと言われるほどです。


トップページ | ナンパブログ相互リンク »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1644617/44155761

この記事へのトラックバック一覧です: 28歳女性ソムリエとナンパでセックス:

トップページ | ナンパブログ相互リンク »

無料ブログはココログ